ダウンタウンDX、島田紳助のうまいい話で大人気の【牧島流・鯛+鯵茶漬け】をお取り寄せしました。

2021年5月16日

ほかほかのごはんにお湯をそそいだ後、わさびをちょっと載せて食べるとうまいです

自分は鯛茶漬け塩味+梅味2袋に鯵茶漬けの塩味+梅鯵で計4袋
1袋に付き小袋が3食分入っています

【ダウンタウンDX】
マチャミのオススメコメント
これメッチャうまいっす!
はるな愛ちゃんから頂いたんですけども、冷凍で置いてるんです。必ず食べるんです。
これがまたアジがねそのままのあじなんです。粉末じゃなくて、生の鯵がとけ出すんです。
それで梅干しといい感じでね。いいコラボで。ほいでホントに美味しくてわたしいつも常にですね
家に常備してます。もうちゃんと冷蔵庫入れて
劇団の後輩、結構遊びに来て、
泊まりに来ますから、お酒出した後に出しだりとか、朝御飯とか食べる時とか。
結果何がウマイというたら、このお茶漬けなんです。

ナレーション:久本さん絶賛の鯵茶漬け。
長崎県沖で取れた新鮮な鯵とほのかに香る梅の風味。
これはシメに最高です。


牧島流 鯵茶漬けセット 塩味5袋

ダウンタウンDX
島田紳助のうまいい話

他、雑誌で多数紹介されています

-届きました-
IMG_0431.JPG
黒猫のクール便で送られてきました。
がっちりしているので、安心です

IMG_0432.JPG
鯵茶漬けの塩味と梅鯵です
今思えば、鯛と鯵2袋ずつで4袋も頼んで、1袋に3食も入っているので、かなり満足できました

-実食中-
梅味はすっぱいところが多いと思います
塩味はちょっとパンチが効いてると思いましたが、テレビで絶賛するほどうまいとは思わなかった

牧島流 鯛と鯵の茶漬けセット