ガストの食べるラー油で楽しむ野菜たっぷり冷し麺(ごまだれ)

2021年5月16日

知ってる人は知っているT-pointを使うとクーポンが出てくる事がある
本を買ってクーポンもらったら628円する野菜たっぷり冷し麺が、299円になってたので、一度
行ってみました♪空いている4時頃に行ったら、がらがらでした。スープセットとドリンクバーをつけて頼んでみても820円。ドリンクバーいらなかったかもしれない。

なかなかうまいです。「ファミレスごときが…」と思っていたらいい意味で裏切られました。麺が太い麺でツルツルシコシコ。野菜がたっぷりというより具だくさん。麺も多目で腹いっぱいなりました。スープセットを温かいコーンポタージュにしたのも、よかった。冷たいかぼちゃスープだと冷し→冷しになりますもんね。空腹も手伝ったけどがっついて食べきりました。

食べるラー油:うまかったんだけど、どこかのブログで読んだとおりちょっと少なめでした。甘めコチュジャン。みたいな感じ。ラー油は追加で注文したほうがいいかも
この尾張三郷店、カラオケ、ドラッグストア、ゲームセンター、ミスタードーナツ、洋食屋、活気のある場所です

ガスト 尾張三郷店 (レストラン(その他) / 三郷駅
★★★★ 4.0